■GG TAURUS

さかさまトライク状態だが、質感とともに非常にかっこいいと思った。しかしながら価格をみてビックリ。約600万円。金持ちが高価な遊び道具を・・・と考えても買いますかねえ。レクサスやBMWの車が買える値段。誰がどの様な動機で買うのかしりたいものです。

●GG社

GG社は地元スイスでモトグッツィをはじめ、BMWやドゥカティなどを扱うディストリビューターであるとともに、これらのマシンをベースにスペシャル・モーターサイクルを作り上げるコンストラクターとしての一面も持っている。

ショールームの隣には日本製NCマシンを導入した本格的な加工設備を持ち、高品位な削り出しパーツの自社製造が可能なほか、ハブステア機構をサイドカーに用いるなど独創的なマシン造りが目を引く。

派手な宣伝活動を行わないため日本での知名度は低いが、卓越したエンジニアリングによる妥協のない作り込みには定評があり、ユーザーリストにはモーターサイクル関連のみならず、ドイツ国有鉄道などの一流企業も名を連ねている。

GG TAURUS

 

 

●輸入元(福田モーター商会)

http://www.fukuda-motors.co.jp/

株式会社福田モーター商会(ふくだモーターしょうかい)は、東京都港区に本社を置くオートバイとその部品用品関連の輸入貿易商社である。また、外国製オートバイの輸入販売元でもある。

●東京モーターサイクルショー(2012年3月) GG TAURUS  5,998千円

GG TAURUS

GG TAURUS フロント

GG TAURUS リヤ

GG TAURUS リヤホイル

GG TAURUS ハンドル廻り

GG TAURUS価格

 

Update 2016/05/01  Create 2012/03/29

 

 

関連記事


東京モーターサイクルショウ・2012
バイクのモーターショーと呼ばれる ”モーターサイクルショー”。今年はどんな内容だったのでしょうか?トレンドは?はやりは?その中でスクーターは?の観点で見てきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 
    スクーター 4st_Mini 故障診断 コラム サイトマップ

このページの先頭へ